ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
さあ登録しよう!!
サイトと本で調べた結果電脳卸が良さそうなので登録することにした。なぜなら審査が通りやすいからです。僕は大阪人なのでせっかちなんです。でも・・
ちょっと心配です。それは個人情報流失です。最近では楽天ディーエヌエー楽天の方が有名かな?株やる人なら両方知ってると思う。原因は内部の人間らしい!でやっぱりそこが気になる所でもっと情報管理ができたらもっとネットショッピングが増えるんだろうなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました~
自分もまず登録したのが電脳卸でした。
審査が通りやすいのもありますが、商品リンクも貼りやすく使い勝手はいいと思ってます。
また、TWO-TIER制もあるので、今後のことを考えればオススメかつ初心者でもうまくいける気がするASPではないでしょうか?(笑
2005/10/06(木) 13:23:57 | URL | あっきー #-[ 編集]
はじめまして
私もアフィリエイト研究中です。
ASPを30ほどまとめましたので、よかったら見てみてください。
2005/11/25(金) 00:54:23 | URL | peaceplusocean #WckN0mvE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/6-17aaf0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
