ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
RCゲレンデヴァーゲン

icon
icon
紹介文:ハンドルやシート、エンジンルームなど細部にわたり精巧に作られていて、本当にリアル!!コントローラーにより、ランプの点灯も可能だし、ドアはもちろん、ボンネットも開閉できるぞ。あまりの迫力と精巧な出来に、バイヤーさんも年齢を忘れて夢中になっていましたよもちろんラジオコントロールで自由自在に動かすことも可能!おうちの中を走らせているだけではもったいない。アウトドアでオフロードで思いっきりベンツを走りまわせてみましょう!
実車に忠実に再現されているから、遊ぶだけでなくインテリアとしても大活躍間違いなし!サイズも実車の1/6サイズ全長78cmもあるので注目間違いナシです!!細かなデティールを見ると「AMG」「V8」のエンブレムやシートの形状、ステアリングのデザインと時間を忘れて楽しめるこのラジコン。メルセデスベンツ公認! RCゲレンデヴァーゲン
icon
値段:15,200円(税込 15,960円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/636-ac56e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
