ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ケロロ軍曹24

icon
icon
あのケロロ軍曹がかわいい液晶ゲームになりました♪顔型の本体をスライドさせると画面が登場!お手伝いを頼んだりミニゲームをすることで「たくらみ度」、「ともだち度」のパラメーターが変化!
ケロロといっしょに生活していく中で、さまざまなイベントを体験していきます。タッチパネル採用により、「なでる」「つっつく」に加え「どつく」!といったコミュニケーションが可能なんですよこれからはいつでも一緒♪ 先行予約 ケロロ軍曹24
icon値段:2,880円(税込 3,024円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/679-97904888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特進プロジェクト入会キャンペーンについてのこの記事にとりあげた特典ですがはっきり言ってすごいです。特典をしてつけるのももったいないぐらい。ということで、特典期間を今日から3日間にします。7/26~7/28まで、7/28の23時には両方の記事を削除します。
2006/07/26(水) 06:51:49 | ネットでブレイク!
