ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
9つの惑星が公転する!天体システム

icon
icon
水金地火木土天海冥~、太陽系からの贈りもの~♪もしかしたら、間違えて覚えているかもしれないけれど…前半は確実にこれで正しいはず。「違う!違う!」。ルンルンルンと優雅に風呂場で歌っていたら、父上の声が…。「ドッテンカイメイじゃなく、ドッテンメイカイじゃ~!」とのこと。そう言われれば、そうだった気がするけど…。(てか、父上さま、どこ見てんのよ~~!!)果たして、真実はいかに…??
神秘の世界を、リアルに再現♪スイッチ押すと、太陽の周りを9つの惑星が独自のスピードで公転!一列に並べてスタートさせれば、あら不思議。時間が経つにつれて、本来の位置関係に。おもちゃだと思って甘く見ていたのだけれど、かなり高度なアイテムです。9つの惑星の大きさや位置関係が一目でわかるし、太陽も光り輝く!コントローラーの惑星ボタンを押すと、それぞれの惑星のデモサウンドが英語で流れる♪惑星を眺めながら、英語の勉強もできるというわけ。水金地火木土天海冥~♪9つの惑星が公転する!天体システム
icon
値段:3,700円(税込 3,885円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/696-82bca123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
