ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ムシキング アクションフィギュア6種類

icon
icon
子供たちに虫ブーム到来!が、虫は虫でもTVアニメやオモチャ方面の虫が大人気なんだな!その虫ブームの先駆けになったのがアニメ「甲虫王者ムシキング」なのだ!今日はそのムシキングの大人気シリーズのアクションフィギュアが6種類セットで登場だー!うおぉー!カッコイイなコレー!このフィギュアのスゴイところは、子供だけじゃなく、大人だってつい見入ってしまうほどリアルに作り込まれているクオリティの高さにあるんだ。手足の可動も自由な上に、飛んだ時の羽根を広げた姿をディスプレイすることも可能で、設置台にのせて飾ることができるんだ!これ・・・スゴイなぁ・・・。オモチャというよりは、ほとんど模型と言ってもいいんじゃない?それにこの値段は安い!昔はさ、虫の模型とか標本って高くて手なんか出なかったのに。今の子供はよいなぁ~羨ましい!理科の自由研究にも使えそうだ!
54%OFF 超リアル!ムシキング アクションフィギュア6種類
icon
値段:2,400円(税込 2,520円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/698-58e2a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
