ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
タカラトミー Alive ChinpanZee

icon
icon
なんじゃこりゃあ~!!と思わず叫びたくなるアイテムが10月、ついに、その秘密のベールを脱ぐ♪「悪いことをすると、オオカミが来るよ~」と言われ、「ごめんなさい…もうしませんから~」と泣いておびえていたのは、保育園の頃。今から考えれば、ただのオオカミのぬいぐるみだったのだけど、あの時は本当に怖かった…。ならば、このチンパンジーなら一体どうなるのだろうか?ああ、想像しただけで、リアルにチビッてしまいそう…。生きてる?それとも…?ハリウッドの特殊メイク技術者が、SFXの一種アニマトリックスを応用して開発した画期的なアイテム。毛の手触り…肌の感覚…この表情…おもちゃの域をはるかに超えている…。でも、この顔、どこかで見たような…。ああ、そうだ、おばあちゃんだ~♪(たみこ~、と呼びそうなくらいソックリ…)。ちょっと親近感がわいてきたけれど、それにしてもこのチンパンジーはすごい!生きていると言われても、まったく不思議ではありません!!
生きてる?それとも…?タカラトミー Alive ChinpanZee
icon
値段:22,400円(税込 23,520円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/725-44241c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
