ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USB接続秘密基地 グリッターパネル

icon
icon
子供の頃、誰もがあこがれた秘密基地の世界。公園の隅だったり、野原だったり、屋上の一角だったり、基地とは言える代物ではなかったけれど、それでも、“ぼくらの基地”は無敵だった。“オトナ”の本を読んだり、お菓子を食べたり、空気銃で遊んだり、学校での出来事を“作戦会議”と称して話したり、することと言えば、それくらい…。そう、“秘密”という言葉があれば、それでよかったのだ♪
あれから、○○年。男のロマン…男の遊び…あの頃の夢がついに、かなう日がやってきた~♪その名も…『秘密基地を作ろう』。USB接続でパソコンとつなげば…あなただけの秘密基地に大変身~!デスク上がSF秘密基地になるアイテムがまもなく、デビュー!!延期、延期、また発売延期…。じらされれば、じらされるほど欲しくなるというのが男の心理。いま話題のアイテムをいち早く手にしたいのならば、今すぐ、予約せよ!!
タカラトミー 秘密基地を作ろう!「グリッターパネル」
icon
値段:5,400円(税込 5,670円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/726-373a7d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大物プロデューサーに見い出され、バック・コーラス・シンガーからスターの座に登りつめた少女の姿を描いたサクセス・ストーリー。歌姫マライア・キャリーの映画初主演作品。
2006/09/17(日) 23:54:07 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。