ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
USB接続秘密基地2

icon
icon
基地が誇る精鋭戦闘機「サンダーイーグル」がついに、発信――っ!!敵機戦闘機を、殲滅せよ!!というわけで、『ファイヤーランチャー』がついに始動だ~。このアイテムは、5つあるボタンの1つを押し、コントロールレバーを倒せば、アプリケーションが華やかに起動する装置。自分の好きなアプリケーションを各ボタンに登録し、楽しく、スリリングにアプリケーションを起動させよう♪
操作すると、CGを駆使した迫力アニメーションムービー&効果音が流れる♪本格的な秘密基地気分を楽しもう。アプリケーションを終了させたい時は、レバーを元に戻せばOK!レバー操作は、ボリューム調整&ディスプレイ輝度調整といった操作も可能で、付属のアプリケーションを使えば、さまざまな設定変更も可能!自由自在にカスタマイズして、自分だけの秘密基地に。さあ、戦闘開始~!!
タカラトミー 秘密基地を作ろう!「ファイヤーランチャー」
icon
値段:3,800円(税込 3,990円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/733-9a04c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
