ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくろうのなる木

icon
icon
ガラス細工の木に、カラフルなふくろうが止まっているかわいらしいオブジェ。お部屋を飾るものかと思いきや、これ1つ1つにキチンと意味や思いが込められているんです。

フクロウはアイヌ民族では里の守り神とされています。夜間でも目が利くところから夜の世界に潜む、悪いカムイ(自然の神)を見通し、村や人々を守る存在。また、フクロウ(不苦労・福朗)の語呂合わせから福招きの動物ともされています。

さらに、カラフルなフクロウ達の色には風水的な意味があり、赤-仕事運、青-健康運、黄-金運、ピンク-愛情運などそれぞれの運気upをはかる願いがこめられています。色にあった方角にフクロウたちを置くのもいいし、トップがリング状になっているので好みのフクロウをキーホルダーや、ストラップにつけてお守りとして持ち歩くのも◎
お部屋の片隅に風水カラーを☆幸せを呼ぶ ふくろうのなる木
icon
値段:2,400円(税込 2,520円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/747-0e95341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。