ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
マイスト プレイヤーズ1/64ミニカー

icon
icon
“車をころころ変える男は、女もころころ変える”と言われているけれど、“車をいっぱい集める男は、女といっぱい浮気もする”もしくは“車に興味がない男は、女にも興味がない”と言うことになるのだろうか…!?まあ、真相はさておき、車は男のロマンに決まっている。それが例えミニカーであろうとも!!開封して楽しむか…開封しないでそのまま飾るか…。さあ、このアイテムを車好きな(女好き!?)な男たちに、捧げる!!
細部にわたり忠実に再現!大人気のラグジュアリーシリーズ“プレイヤーズ”から、人気の高い6台が到着!モデルカーやリアルバイクで世界的に販売シェアーとファンを持つ「MAISTO(米国マイスト社)」だけあって、完成度はハンパじゃない。ライセンス認証だから、本当に、実車をスモールランプで小さくしたみたい。フォルム&塗装&内装、ディテールに至るまでいっさい妥協なし!1/64モデルにもかかわらず、かなり手の込んだミニカーに仕上がっているぞ。
ライセンス認証!マイスト プレイヤーズ1/64ミニカー 6台セット
icon
値段:3,200円(税込 3,360円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/748-65a04ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
