fc2ブログ
ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ドットクリエーター

icon
icon
気分はもう、ゲームデザイナー♪いま話題の『ドットクリエーター』がいよいよ登場!「ペイントモード」で自分の好きなドットイラストを描き、「アニメーションモード」でドットキャラクターを動かす!自分の描いた絵がアニメーションになるというのがこのアイテムの最大の魅力。画面をコピーして、次のページなどにペースト(挿入)可能だから、無理なく簡単に少しずつ変化をさせることができますよ。

アニメボタンを押せば、アニメーション開始!アニメーションの切り替え速度や画面のスクロールもボタンひとつで簡単操作!3つのフォルダがあり、各フォルダに最大19コマの絵が描けるというのも魅力のひとつ。完璧なパラパラ漫画が完成しなくても、きっと面白い!そう、ミスはミスで物語の“味”になるのだから。さあ、渾身の力作は保存して、みんなに自慢しよう♪
自分の描いたキャラクターがパラパラ漫画に♪ドットクリエーター
icon
値段:2,500円(税込 2,625円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/775-eb861d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック