ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪石鹸

icon
icon
いやー今日も疲れたぁ。1日の疲れはオフロで汚れと一緒に流れ落として……ん?いやいやそんなバカな。い、いやコレは確かに!あの「き、鬼太郎」ではありませんか!!バイヤーに手渡された石鹸を開けてみて驚いた私。そう、その名も「妖怪石鹸」がついにネットプライスに登場したのです!

ジックリ見れば見るほどリアルだ…。鬼太郎があぐらをかきアゴをさする。ねずみ男がオホホと怪しく笑う!?そして、目玉のおやじがお椀のオフロに入っているなんて、もう感涙もの!最近のアニメバージョンじゃなく、水木しげるさんの原画に近い感じがファンの心をギュッとつかむんですよね!しかも、ありがたくも「厄おとし」と書かれているのです!確かに、この石鹸なら悪いものも流してくれそう…。でも洗ううちに、溶けていくなんて、切なすぎる…それこそ妖怪(溶解)じゃないか!!

厄落とし?!「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪石鹸 3個組
icon
値段:2,700円(税込 2,835円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/794-0e7bb648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。