ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ウェーブライトスピーカー

icon
icon
音楽にあわせてイルミネーションがダンスシング♪インテリア色の強いスピーカーが登場!サウンドセンサーのスイッチを押すと、ライトが音楽のリズムに合わせて動き、スピーカーから音楽が流れる。スローテンポはスローに、アップテンポはスピーディに。音楽によって、イルミネーションの変化が違うのが魅力。愛のある風景とはまさにこのこと。好きな音楽を聴きながら、綺麗なライトに包まれるなんて、気分はもう、お姫様…。

人気のアイテムを3,000円以上もプライスダウン!! MP3、MD・CDプレイヤー、iPod、パソコン、などお手持ちのポータブルオーディオプレーヤーなどに使用できるから、インテリア、キャンプ、パーティなどに大活躍!室内でも屋外でも、縦置き&横置きでも音楽&光のショウが楽しめますよ。ささやかな日常を豊かに。愛のある風景ももっと魅惑的に。音楽とイルミネーションの祭典があなたを癒しの世界へと導く…♪
光が朝までダンシング♪ウェーブライトスピーカー
icon
値段:7,200円(税込 7,560円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/824-390855ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
音楽ってどんどん身近になってきてると思いません? I Podとか音楽携帯の登場で音楽は持ち運んで気軽に聴けるようにもなりましたし^^ ほんでパソコンや携帯でもインターネットの普及と進化と共に「音楽」はダウンロードするのが何や当たり前になってますよね。 そこで株式会
2006/11/05(日) 19:56:05 | 主な話題ニュース速報
