ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
『北斗の拳』オールプリントTシャツ

icon
icon
男たちの永遠の憧れ『北斗の拳』がワイルドなTシャツになって初登場!ケンシロウとラオウのオールプリントを見て、胸が熱くならない男はきっといないはず。あの時のあの感情、あの興奮がいまよみがえる!あの頃のように、もう無邪気に叫んだりはできないだろうけど、“邪魔するヤツは、指先ひとつでダウンさ~♪”という気持ちは今でも変わらない。失った情熱、失った愛情を取りもどせ!!

アニメTシャツをオシャレに着こなすのが、いま、おもしろい!部屋着やラフなスタイルだけではなく、このTシャツをストリートファッションにも取り入れてくれよな。もちろん、額に入れて、インテリアにするのもあり!サイズはM・L・XLの3サイズをセレクト!これを買えば、わが生涯に一片の悔いなし!逆に買わなければ、わが生涯に悔いだらけ…。心配しなくても、お前はもう買っている…アタタタタタタタタタ!!
『北斗の拳』オールプリントTシャツ
icon値段:2,900円(税込 3,045円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/825-d18a781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
よく売れる人気の情報商材を紹介します。期間限定や販売数限定の商材も多いので、気になる情報商材は早めにチェックしてくださいね。
2006/10/08(日) 19:29:52 | Gecko's Cyber Cafe
