ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
人生ゲーム、M&A
想定の範囲内です・・・

人生ゲームM&A【ユウセイ堂】

紹介文:今度の人生はケタ違い!プレイヤーはまず「名も無き企業」の経営者として、10億円の資金を持ってゲームをスタートします。友好的か?敵対的か?M&Aでオーナーになったら、企業価値を高めて敵対的買収から守り抜け!真の巨大コンツェルンの総帥は誰だ!リアリティのあるゲーム作りの為、株式会社ライブドア堀江社長を始めとする「人生ゲームM&A制作委員会」も協力!遂に出ましたよ!プロ野球チームを買ったり放送局を買収したり…まさにホリエモンさながらの経営者が体験できます!会社の同僚と楽しむもよし!家族で楽しむもよし!用語解説が付属しているのでお子さんでも楽しめます。(プレイ人数 2~4人)最近では衣料の会社ワールドが自社株買いMBOとか今回は阪神電鉄株の持ち株比率が大体30%に近い保有で新聞に載ってた村上ファンドが有名ですね!ポイズンピルやリバレッジドバイアウトの本格的な用語も出てきます!!
M&Aしたい方はここを見てください!値段:3024円(税込)今なら756円引き ( 20 % OFF)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昨日の犯人、一人わかりました。
でも、よかった(笑)
ショー君が3人かな?ブログ3っつもつくってるの?って勝手に???だったの

今日はすごいゲームだね!
でも、若いのによく知ってるねぇ!みんな有名かもしれないけど、もしかして株に興味ある?
2005/09/27(火) 22:02:16 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんわ。
ショーさん、こんばんわ!ツイてる兄さんです。
人生ゲーム懐かしいと思ってたら、新しくなってるのですね。めっちゃやってみたいです!

画像アップしました^^また見に来て下さいね。毎日見てる人にとったらつまらないかもしれませんが^^;
2005/09/27(火) 22:47:49 | URL | ツイてる兄さん #fEfDlj7g[ 編集]
こんにちわ。
ツイてる兄さんです。
ニュースで言ってましたね。村上ファンドだったかな。
凄いですね。
2005/09/28(水) 15:23:25 | URL | ツイてる兄さん #fEfDlj7g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 16:36:14 | | #[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
ご訪問どうもありがとうございます。
前に、タカラがこのゲーム発売したが
自分の会社がM&Aされて社員が複雑な心境のシーンがテレビでやってました。
M&Aの防衛策までゲーム作る上で
研究してなかったようですね^^
ぽちっ。応援していきます^^
2005/09/30(金) 02:44:59 | URL | あふあふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/83-7f287cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また一週間の始まりですね~今週も頑張りましょう!さて、だーいぶ引っ張ったネタで恐縮ですが(笑)、昨晩ようやく「人生ゲームM&A ライブドアスペシャルエディション」をやりました。(過去記事はこちら)「人生ゲームM&A ライブドアバージョン
2005/10/04(火) 11:38:12 | 群馬ではたらく社長のブログ(笑)
