ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
『にゃんこ THE MOVIE』

icon
icon
気になる中身は、にゃんこの可愛いエピーソードがたっぷり満載!犬を飼うことを禁じられた田代島、そこに住むおばあさんと弱虫猫ジャックのふれ合いを描いた「三陸に浮ぶ猫の島(宮城・田代島)」。寒い北海道に住む3兄弟ネコと、動物たちのふれ合いが可愛い「牧場の3兄弟」などたまらなくキュートなものばかり♪疲れた日も、コレを観れば鼻からフ~とため息が出て、心がジンワリと癒されること間違いなしですよ!あ~堪らん☆
しかもこの映画、視聴者の依頼で全国へ出向き、無料で公開していたという企画レベルでも癒し系。心が洗われるようなそんな温かい気持ちがギュギュっと詰まってます。ナレーションには篠原涼子さん。メインテーマには、S.E.N.S.を起用するなど、キャスティングにもご注目を!手元に置いておけば、毎日の活力として、癒しとして重宝する一枚!トロンと溶けてしまうような可愛いネコちゃんたち、独り占めしちゃって下さいな♪全国のネコ好きたち集まれ~!『にゃんこ THE MOVIE』
icon
値段:2,800円(税込 2,940円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/855-c649d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
