ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
ワンセグチューナー 「ちょいテレ」

icon
icon
手軽にワンセグ放送を楽しむなら断然コレ!見てくださいこの小さいお姿を…。これをUSBに挿すだけでOKだなんて、わざわざ地デジ対応のパソコンに買い換える気も失せてしまいますよね。しかもこのワンセグチューナー、とにかく機能がスゴイんです!

<< 主な機能はコチラ! >>

■USBで簡単接続&コンパクトサイズ
■全国の放送局を登録済み。チャンネル設定もラクラク
■地上波デジタル放送もカンタン録画♪
■番組名や出演者などの番組情報を表示するEPG対応
■画面サイズをお好みに合わせて変更可能
■高感度外部アンテナを付属!
■USBだから電源不要!…などなど。

どうですこれ?本当にスゴイですよね。インターネット上のTV番組表から番組を選ぶだけで、とっても簡単に録画できちゃうんです。しかも録画に使用するHDD容量は1時間あたり約200MBと低容量だから、HDD容量の少ないノートパソコンなどでも長時間の録画が可能!これはホント嬉しい!そして、ナント…高感度外部アンテナまで付いてるもうパーフェクトです!
PCでデジタル放送!ワンセグチューナー
icon
値段:11,500円(税込 12,075円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

テーマ:ブログで稼ぐ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
こんばんは、初めまして^^
何気なくブログ徘徊していてこちらが目にとまりました!
お邪魔したら、ページの配色が私好み・・・♪アマゾンのCD情報なんかも見れて満足してます^^

アフィリエイト情報も勉強させて頂いてます!(ありがとうございます)

こちらの記事もすごい!
実は私、ワンセグとかよくわからないので、じっくり拝見しました。
一昔前を思い起こせば、ものすごい世の中になってますよね(便利で面白いものばっかり出てきてます)

沢山拝見させて頂いたのでランクリさせて頂きますね~☆
これからもお邪魔します!!
2006/10/24(火) 21:21:42 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/859-75d09ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
