ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魚コード

icon
icon
「やったもんがち、とったもんがち」が社訓の、土佐信道プロデュースによるアートユニット「明和電機」。ナンセンスなモノを作らせたら、この人たちの右に出る会社はないだろう。魚をモチーフにしたナンセンスマシーン「魚器(ナキ)」シリーズもその中のひとつ。このシリーズで最大のヒット商品がこの「魚コード(ナコード)」で、つまり、頭がオスプラグ、尻尾がメスプラグになっている延長コードのこと。発売当初はかなり話題になったから、知っている人も多いはず。

たかが延長コード、されど延長コード。地味な延長コードをここまでナンセンスにした功績に素直に拍手を送りたい!雑誌から特別賞をもらったり、ストラップが発売されたりととどまることを知らないナコードの人気。通電すると不気味に目が光る!(クリアタイプのみ頭が光る!)。電気コードなのに、電気を消耗する…。ここも愛すべきポイントかも。ちなみにホネホネ部分はやわらかいので、踏んでも大丈夫。
YOU ARE ナンセンス♪魚コード
icon
値段:3,800円(税込 3,990円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/867-0fb664ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。