ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
ご当地検定DS

icon
icon
日本初のご当地ゲームがついに登場!!1人用のクイズモードは3種類あり、47都道府県から好きな県を選んで、その問題に答えていく「都道府県検定」は、初級・中級・上級の3段階があり、クリアするごとに問題はよりハイレベルに。残りの2つは日本中の都道府県の問題がランダムに出題される「日本人検定」と日本人検定の上級編「超日本人検定」。誰がいちばん故郷を愛しているのか…誰を日本から追放(!?)すべきなのか…がすぐにわかりますよ。
ご当地”のさまざまな問題に答えて、あなたの日本人度&県民度をチェックしよう
icon
値段:3,600円(税込 3,780円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/905-4129cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が
2006/11/17(金) 22:30:04 | アフィリエイト時代のゴールドラッシュ理論
