ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木澤コレクション「SUN BEAM CAR」

icon
icon
1927年3月29日、フロリダ州デイトナビーチには35000人を超える観衆が、これから始まる記録的な瞬間を息を殺して待っていた。そこに登場したのはイギリス人の空軍少佐ヘンリー・セグレーヴ。彼はそれまでの車における世界最高速度記録174.88マイル(時速279キロ)に挑戦すべくはるばるイギリスからこの地にやって来た。2時間後、彼の運転する車は見事!時速200マイル(時速320キロ)を記録し世界最高速度記録の歴史に新たな1ページを加えることとなった!!

信じられますか?今をさかのぼること79年前に時速300キロを超える繰るかが作られていたなんて!!この挑戦のために生産された車こそ今回ご紹介する『SUN BEAM 1000』なんです。自動車誕生から間もないこの時代、200マイルなんて時速は空想上のものだと思われていた時代に『SUN BEAM』は作られました。12シリンダーの航空機
エンジン2基を主動力とし総重量はなんと3トン!今聞いても化け物と思える車を当時のエンジニアたちは夢の実現のため情熱を持って作り上げたんです。
国内独占先行販売!木澤コレクション 「SUN BEAM CAR」
icon
値段:3,400円(税込 3,570円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/922-40bb478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。