ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cube World Series3

icon
icon
全てのキューブにマグネット式の突起があるので、2台以上で簡単に接続ができるようになっている。試しに、ストレスメーターが上がりっぱなしのサラリーマン【TONER】氏とイマイチ、手錠の扱いに慣れていない警官の【CHIEF】氏をつなぐと、あらららら…

組み合わせやつなぐ個数により、棒人間たちの動きは、何と100パターン以上!一人の部屋に集合してダンスパーティをしたり、時にはとっくみ合いの喧嘩をしたりと、キューブ世界は、いつもにぎやか。最大16台をビルのように積み上げてつなげば、まさに壮観!ビルのオーナー気分をヴァーチャル体験できます。今年夏までに発表された、Series1・2とも接続OK!単体の時はキューブを上下左右に動かすと、住人が壁にぶつかったり、こっちを見てクレームをいったりします。各キャラごとに違うミニゲームも内臓。
新キャラ追加!!Cube World Series3
icon
値段:4,200円(税込 4,410円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/955-8243f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。