ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年後に10万円貯まる貯金箱

icon
icon
貯金もダイエットも、少しずつ続けていくのが大事。目につくところに目標を掲げて、いつでも忘れない環境作りがポイントです。この「1年後に10万円貯まる貯金箱」は、カレンダー式になっているの。今日500円を入れたら明日は100円、そしてその翌日は500円、と、その日の日付のところに交互に500円と100円をはめ込んでいきます。12ヶ月これを続けていくと…ジャーン!見事に10万円が貯まっているという仕組み!!

毎月一万円ずつ貯めようとしても、月の半ばまでに耐えられなくて使ってしまう…そんな方でも、これなら毎日小銭を入れていくだけだからカンタンでしょ?外でコーヒーを買わずに家で飲む、おやつをランクダウンしてみる…などなど、ちょっとしたゲーム感覚で達成できそう!なにより、お金がみるみる貯まっていくのが目に見えてわかるので、達成後になにに使うか考える楽しみもありますよね。
継続は力なり…!1年後に10万円貯まる貯金箱
icon
値段:2,000円(税込 2,100円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/987-1ca7e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公開ダイエットをmisonoちゃんが行うことになったのは、デビューして約5年で10Kg以上も太ってしまったのがキッカケのようです。3ヶ月という短期間のダイエットということで、たかの友梨ビューティクリニックが全面バックアップして行われます。
2006/12/24(日) 15:38:59 | misono公開ダイエット情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。