ブログで資格取得。
このブログは自身の資格取得を目標にスキルアップや日々感じたことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまごっちスクールせーとぜーいんしゅーごっち

icon
icon
今までとは一線を画す新しい「たまごっち」がもうすぐ、そのベールを脱ぐ…。操作性の向上から従来の縦型から横型に、新たに十字ボタンを追加し名札風ストラップも付属!ごはんをあげたりトイレのお世話をしたりという育成要素の代わりに…今度はセンセー体験♪生徒のたまごっちたちとコミュニケーションを取りながら「サイコークラス」を目指すというのが最新作のポイント。どうすればランクを上げられるの?

クラスのランクを上げるには、「生徒数」と「ごっち値(ち)」のレベルアップが必要!転入希望のたまごっちがクラス見学に来たら言葉をかけてあげたり、生徒からの質問にきちんと答えてあげたりすると人気度がアップして、クラスの生徒がどんどん増える。「ごっち値」は、「こくご」「さんすう」「りか」の3教科をモチーフにした6種のゲームでアップさせることが可能!
大人気!!たまごっちスクールせーとぜーいんしゅーごっち
icon
値段:2,800円(税込 2,940円)
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

スポンサーサイト

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate712.blog19.fc2.com/tb.php/998-1794b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。